こにゃにゃちわー。
ぱーたるです。


先日、メギ25鯖にてナフタルさんの乳房に挟まれてから裁縫の調子がいいです。

使う針はもちろん黒色極太針の星3です。

黄竜と退魔の体上だけですが。。
星3確率がですね。。。

黄竜は2/2(初見でテケトー作成)

退魔が60/101(ある程度戦略あり)



相場崩そう企画できそうですね^o^


うちがやってる退魔の初手だけ教えちゃおうかな。
①左上と真ん中に「逆たすき」です^ ^
②?で強か最強出たら左列に「大滝」、それ以外は左下に「通常縫い」入れます。

③5手目までに左のタテ列を36-48にしましょう。無理なら真ん中タテ列を45前後にします。(10/6追記)


ここからがややこしい。

③固定なのは「6手目の最強で精神統一」と「会心1.5倍ターンの9手目で大滝を左列or真中」に入れることです。

写真で説明します。
6手目のこれを精神統一して
image


右列を大滝で2回削って
image



会心ターンで左列に大滝するとこうなる。左中に会心来ました^ ^
私のは左下がちょっと数字オーバーですが、少しなら気にしませんね。
image


今日は疲れたのでこのへんで笑