185421408

超!久しぶりにブログアップのむここくです。

2.3のストーリー昨晩終わらせました!
最後の写真はなかったけどね、初めてサポートメンバーでのボス討伐を諦めました(まじサポ殺し)。


で、

昨今の私のドラクエ10ライフはというと

1.別れ
2.出会い
3.討伐をきちんとやっている(買い専門)
4.魔法の迷宮をランダムで無駄に何周もする
5.カード消化


以上、5点に尽きます。

183561359


1の「別れ」、その娘は今回は本気みたいで、引き留められませんでした。
代わりにリアルな連絡先を交換したのだけど・・オンライン上と結局変わらないような付き合いになるのかな?

ドラクエ無双でも今度一緒にやろっかーっなんてね。とりあえずキャラデリはよしなさい。


2の「出会い」、ドラクエ楽しくない、とか往々にして思う時がありましたが
今回のストーリーと進めていく中で、野良でパーティー組んだりしたりして

気付いた事は、楽しくしていなかったのは自分が行動範囲を狭めていたからなのかな、とか
改めて思ったりしました。ボス倒せない、白チャでパーティー組みませんかーさて、どう戦う?
とかとか、なんか初期に戻った感じがして楽しかったな、と。

3の「討伐をきちんとやっている」ですが(笑
しばらくやっていなかったのですが、最近は週5回はやるようにしています。
だって、お金ないんだもの(笑 スマホやPAD弄りながらモンスター苛めてます

4の「魔法の迷宮を無駄に何周もする」
巷で話題のえせパラディンとしてデビューしました(凱歌の失敗品装備で)
結晶にもなるし、待たなくていいし、一日の鬱憤を晴らすべく←何周もたまにしてます
先日はなぜか私がパラで強ガイア何周もして頂きました!周りの皆が上手かった!勝てるもんだね

5の「カード消化」
まあ、やりますね。仲間内でも野良でも。見かけたら声かけてください!


てな、感じで、最近ドラクエ熱が程良いです。


さてさて、リアルな生活では
面倒くさい上司(直属の部長)がいるんですが・・・(カミングアウト)
何かにつけて人を呼ぶこの人。しかも声がでかい。。

外見はWEB漫画で人気のあるワンパンマンみたいな人なのですが
※ワンパンマンをヤクザ風にしたような人です

index

彼が午前中だけで大野君(内気そうな男の子)を30回も呼ぶ

(「オオノーっっ!!」ってね)


エモノ呼びならぬ、オオノ呼び、と私は一人、名付けています。

ビーストモードからのタイガークロー連発、はやめてくださいね(泣

※ノリでこの無料ブログのテンプレート変更しましたよ、っと。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !? 
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800