絨毯を諦め
VIPになりました
ミレーヌです、こんにちは

184395912


当たるときはサラッと当たるくせに
当たらんときはまじ当たらんルーレット

VIPのルーレットで調子こいてすられたけど(´・ω・`)




グラコス
最近追加されたコインボス
弱い弱いと言われるやつに
無謀にも挑む奴等

みぃこ戦士50
シェリル道具45
レルリン賢者67
レラィス道具77

「あたしのムーンアックスが唸るぜ」

みぃこが叫ぶ

開幕体当たりかますも回避するグラコス
「やるじゃないか…!」

しかし無慈悲にも振り回しの餌食になり
三人が一斉にやられる

レルリンのザオリクが炸裂するが
無念の敗北


まっ
チムクエのはぐメタのための
自殺コインだったんだけどねっ!


これでチムレベも22に
あと3
今年中に25になるだろうかw

グランプリがまた始まれば
野良限定らしいですし
チムクエに没頭しますよ!


したっけ股寝♪


  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800