シャッキーン

182099947


特に意味はないのです!
ミレーヌでした!←北海道弁


シャイニングボウのじゃじゃ馬っぷり
なかなか難しいですよね
あたしも最初は難しくて
えっ?こんなにバラけるのw
って思ったほど

あたしなりですが
ちょっとわかってることを

まず周りに敵がいる中で
魔法を落としたい時は

シャイニングの射程外からコマンドを入れると
向かって走っていきますよね!

その状態で打つと
目の前にさえ立たれなければ
魔法に6発全て入ります

これは羽生えてる天魔にも有効で
是非やってみてくだし

次に
敢えて巻き込む


しかしこれは難しい
例えば
赤い敵にシャイニングすると
赤い敵を倒してあとの数はなくなるんです
無駄(`;ω;´)


では
赤い敵を利用して
一直線上にいる
敵に向かってシャイニングしてみましょ

赤い敵を巻き込みつつ倒し
その敵も削れます

自身から見て90度なのか
180度かはわかりませんが
これを応用して
柱の影の敵もおとせます


シャイニングだけで
逆転できる戦略

逆にみんな巻き込んで
耐性も知れますしね

ダメ出るの一瞬じゃん!
バイキしながらログみましょ

何度も言いますが
戦場把握
敵の耐性把握
これが一番大事

言われてすぐなんかは誰も出来はしません
慣れていきましょう!

まずは弓を愛してあげることから←


したっけ股寝!

  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800