ミレーヌです
久々にやってきました
試行回数の少ない検証

性格に会わないの♡←


さて
時間があればもうちょい回数を増やしたんですけどね!

結構前にヨナさんが
言ってたんです
フォースブレイクは攻撃魔力で成功率が
変動するかもしれないと


やってみましょう

試行回数は10回ずつ←
少ないでしょう、そうでしょう

敵はメギ出たらいた
こいつ
178511795



まずは攻撃特化アクセ
弓時にやってみました

これで攻撃魔力は239

10回中6回入った
という結果
過半数は超えてますね

次に
攻撃魔力特化アクセ
杖時(スキル100)でやってみた
攻撃魔力は401

10回中9回入りました

試行回数が少ないので
偶然かもしれませんが
入りやすくなってるかもしれませんねー

また時間がある時でも追加して調べてみますので
こうご期待!


したっけ股寝!

  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800