4ufT9JV3WRWJdjl1408123436_1408123593
このタイトル(真実)!いただきます! ←少女探偵ルベカちゃん?懐古

ってな感じで、今月最初の投稿になります(苦

むここくです。はい、怠けてて申し訳ございません。

むこの中の人は、相変わらず猫カフェに行ったり、まじめ?に勉強したり、
謎の女子会BBQに行ったりと・・謎なぞすぎる夏を過ごしておりました(痒い

175352129
肝心のDQ10の過ごし方はというと・・金策

地味にコツコツと金策をはじめました!金策嫌いな私が。

振り返ってみると、今年の春以来、リアルな理由で
まともな時間をDQ10に費やす事が困難になってきた私

欠かさずやってきた討伐もずっとうやっていませんでしたが
(モンスターを虐めるのはやめよう!という理由もありw)

討伐再開しました!サウルスロードよ、虐めてごめんなさい

さらに、加えてー
本当に地味ですが・・・
とげウニ乱獲 まで始めちゃいました!!

落とすのはこのヒトデ!
     ↓

a00046-1
そう、初期に出てくるおばけヒトデさんです

おそらく退魔の攻撃魔力需要なのでしょうか。。素材となるとげウニが高騰しておりまして
最近の価格レンジは380G-460Gくらいだと思います。供給量の少ない昼間が高い模様。


野良募集でもプラチナこうせき乱獲と同じように
とげウニ乱獲いきませんか?」なる募集が増えてきました。
通常ドロップで狙いやすいし敵も弱い。10個で安いオーブ並ですし、いい金策かなと。

魔物使いや応援レンジャー2垢入れると凄くとれそうですが
100個で4万G前後、通常ドロップですし1000個でも集めようものならば40万Gくらい?
これって大きいですよね。

お時間あればぜひお試しください。黙々とやれる作業ですwはい

aHL3Z3av8f0RiRl1408125587_1408125658
ストーリーはなんとか今週中に終了!最後の画像だけなかったw

ありがとう!強力なフレンドサポ軍団のみなさま!助かってますっす!


  【バナーをClick!】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーをClick! トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800