ソファで寝落ちしてました
起きたの朝の3時

コロしてましたけど
元SSの人と仲間になったけど
挨拶なかったよね

そんなもんかねぇ

ミレーヌです

昨日は
サプライズの日だったんですね
しかしミレーヌさん、破産したばかり
ひっじょーにヤヴァい

しかし破産しまくり
周りからは破産女帝と呼ばれているあたし
こういう修羅場も慣れたもの

新家具のレシピを
サブの貯金で買い←テストに出ます

素材をミレで購入
みぃこに全てを託します

音符のチェスト、ベンチ、テーブル完成!


指示が出たので
もんちぃ宅に潜入

踊っときます

169612278


パンツ丸見えとかね
気にしてないよね
トレンドですからっ!

少しして
主役が現れます
二階で息を潜める

ティファがうまく
もんちぃさんを2階に誘導しましたねー
感動した笑www

呆然とするもんちぃさん
うーん
大成功♪

169624498


ベッドをぶち壊す勢いで喜んでいらっしゃいます

やっぱりサプライズされると
指が震えるようで
前のなっちゃんもそうでしたね!
ティンティン病とでも名付けましょうか←

プレゼントを渡してる最中
面白女帝の面白話を聞けると思ったのにな(´・ω・`)

169629981


最初からいた人たちと

169638427


遅刻した人を含めたのと笑

とりあえず喜んでもらえてよかった!
泣かせることにも成功したしねっ!

明るくて可愛らしいもんちぃさん
あたしには真似できないんだぜ…(震

いつまでも素敵でいてほしいなぁ!
改めて誕生日おめでとうございました!


したっけ股寝♪



  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800