ファイヤー!
169310747



むこさんすごいね
MPを攻めるのは気づかなかった笑

ちなみにあたしは
マジバリでなんとか
呪文耐性41%あればなんとか耐えれますよ!←

ミレーヌです

あたし、コロルームを開いてまして
ホモを囲む会
略してホモカコ

みんなに囲まれてるホモ
ゆうみっしょが叫びます

フォースブレイクいれたパラに
ライトニングソードで超隼したら
20・2・5・3
だったー!

と、いうんですよ
本職魔法戦士として
調べない訳にはいかない

調べてきました
ライトニングソードと同じ
元から属性の入っている武器で
多段攻撃のある弓
かぜきりの弓で試します

相手はリザードマン
フォースブレイクなしの際のダメージは
さみだれで50×4

フォブレ入った際のダメージ
さみだれで100×4


入ってますね
二倍のダメージだ


ではそのパラはビーナスだったのでは?
風耐性持ったザコ探したよねー

紫色のわんこ←
フォブレなしの際のダメージ
さみだれで30×4

うん、耐性ってすげぃ

フォブレありの際のダメージ
さみだれで100×4

風耐性のないリザードマンと同じ数値ですね

ということは
フォースブレイクは耐性があろうがなかろうが
耐性を-100%にするっていうことですな

じゃあなんでパラは沈まなかったのか
それは根本の問題
魔法戦士が超はやぶさしたとしても
攻撃力が足らないのです

ちなみにバトにフォブレして
ライトニングではやぶさ切りしたら普通に沈みましたからね

なのでパラにフォブレしたとしても
圧倒的に硬いので攻撃は無駄
ギガスラやバトのビッグバンやフリブレなどの
防御無視属性攻撃で攻めるしかなさそうです

これを踏まえて
奴等を倒すしかなさそう…

超はやぶさの会心に賭けるという
不確定要素にかけるしかない…

したっけ股寝!



  【バナーを押下】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーを押下】 トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800