oCt1dBjhvD1PKhd1406367167_1406367221


久々に寝不足になってしまいました・・むここくです。

なぜかというと、今回のアップデートで
アンルシアと旅できる「王家の迷宮」がしたくて

週末の金曜日の深夜にクエストNo.344「集結!叡知の冠」まで
一気に終わらせました。。本当に疲れました(マラソンが)


cc2e51f6b7d5bc95bcbd04dcd9a77f2b


で、無事にアンルシア様に
不二子ちゃんスーツを着せることができました(苦笑 ですが


クエストNo.343「宿命の対決」のボス戦
(獣魔将ガルレイ攻略)


私だけでしょうか、、勝てない!と思ったのサポで。
1戦目ではなく、2戦目の方です、すみません。


でも、なんだか発想を変えたら
今までが嘘のように簡単に勝てました。


「 ボスのMP無くせば
 こいつジゴデイン撃てなくなるんじゃね・・? 」




===========================

【結果】
ハンマーのスキル「MPブレイク」を使用。

ハンマーバトで私はやって
2回か3回かMPブレイクが入ると
ボスさんはもうジゴデインは撃てなくなり、急激にザコ化します。。

はげしいおたけびも残念なダメージでしたし・・即死は避ければOK

===========================

 ↑↑↑

既出の情報ならば恐縮でっす!
有益かどうかの判断はあなた次第w



以上、輝石のベルトでHP8やったーっと思ったら
冷静になったらハイドラベルトの方がいいじゃん!と
微妙な感覚になった私でした。ではではー


  【バナーをClick!】リーネの合成で良い事あるかも !?
eZhdL6yLLEbkd5r1391889245_1391889514

【バナーをClick! トルネコに会える確立が上がるかも !?
TZLIr_s8M55bQ6G1391894572_1391894800